~CampingCarLife~

キャンピングカーで[生活]するのが夢です! 2年以内に実現!

◎ 実現する為に

 

 僕がキャンピングカー生活を実現させる為には

 

 

・キャンピングカー資金

 

・中型免許取得

 

・どこでも出来る仕事

 

 

をクリアしないと実現できません!

 

 

まずは キャンピングカー資金

これは毎月貯めていて

来年中にはクリアできそうです!

(もちろん中古車です)

宝くじ当たらんかな〜笑

当たったら即キャンピングカー生活ですね!

 

 

次に 中型免許取得

これは今年の改正でまたややこしくなってますね(^^;)

僕が普通免許取得したのは平成21年なので

準中型(5t限定)になるっぽいです

 

f:id:freeeeeedom:20170404220125p:plain

 

車両総重量5t未満まで乗れるので

今持っている免許で乗れるかもしれないです!

大きい輸入車のキャンピングカー乗ってる方よかったら教えてください(>_<)

 

 

そして どこでも出来る仕事

これが一番大事で大変そうです!

キャンピングカー生活を実践している人達は

webデザイナーやブロガーなどネットで仕事している人がほとんどです!

僕もネット使っての仕事をしようと思っています!

これは勉強勉強で頑張るのみですね!

他にどこでも出来る仕事あったら教えてください(°_°)!

 

 

 

毎日寝る前の日課は

https://www.rvtrader.com/

f:id:freeeeeedom:20170404221826p:plain

これでキャンピングカー眺めてます笑

アプリもありますよ!

 

 

 

 

 

freedom!