~CampingCarLife~

キャンピングカーで[生活]するのが夢です! 2年以内に実現!

◎ 思い立ったらすぐ 旅

 

 僕の初めての一人旅は

小学生低学年の頃

電車で1時間かけて親戚の家に行った事です(^^)

乗り継ぎもなく たった1時間でしたが

ワクワク ドキドキで

とてつもなく遠い所に冒険に行くような気持ちでした!

f:id:freeeeeedom:20170411204534j:plain

 

それから十数年後

当時 ビッグスクーターに乗っていた僕は

夏休みの後半

ふと、

そうだ、屋久島に行こう!

と思い立ち 次の日から旅立ちました!笑

当時住んでいた大阪を出て

まず実家がある四国 愛媛にしまなみ海道を渡り

愛媛から大分にフェリーで

大分から阿蘇山を越えて鹿児島へ

鹿児島からフェリーで屋久島に!

もちろん宿の予約もせずに出たので

宿がなかなか見つからず

野宿しようか〜とか考えていました笑

屋久島での宿が一番見つかりにくく

何時間をバイクでさまよって

モスバーガーの上の素泊りの所

今もあるんかな〜

いい思い出です(^^)

f:id:freeeeeedom:20170411204736j:plain

 

f:id:freeeeeedom:20170411204817j:plain

 

f:id:freeeeeedom:20170411204900j:plain

古い画像ですいません(^^;)

 

キャンピングカーがあったら

宿の予約いらず!

思い立ったらすぐ!

ができるのでいいですよね〜(°_°)

僕みたいに 日焼けヒリヒリさしながら

何時間も宿を探してさまよう事もないです笑

 

屋久島もう一回行きたいな〜

キャンピングカーで!

 

思い立ったらすぐ 旅!

 

 

 

 

 

freedom!