~CampingCarLife~

キャンピングカーで[生活]するのが夢です! 2年以内に実現!

◎ レトロにDIY

 

 キャンピングカーを買ったら

内装も外装も自分でレトロにDIYしたいと思います!

 

まず内装は、

f:id:freeeeeedom:20170407173632j:plain

こんな感じで お気に入りのチェアを置くのもイイ感じですね♪

f:id:freeeeeedom:20170407212707j:plain

f:id:freeeeeedom:20170407212904j:plain

こんな感じで 壁には木を貼って

ログハウスみたいにしたいです!

f:id:freeeeeedom:20170407213037j:plain

 

f:id:freeeeeedom:20170407213109j:plain

 

f:id:freeeeeedom:20170407213254j:plain

買おうとしているキャンピングカーが

20年以上前の車なので

そのままでもレトロですけどね(^^;)

もっともっとレトロにこだわりたいと思います!

 

外装は、

f:id:freeeeeedom:20170407213601j:plain

こんな感じのデコボコ?のボディーを狙ってます!

 

で!

f:id:freeeeeedom:20170407214338j:plain

こんな感じで ボディーに木目シートを貼り付けたいです!

本物の木でも渋いっすね♪

ジープのグランドワゴニア

これも憧れの車の1つです(^^)

 

まだまだやりたいDIYあるのでまた書きます!

 

 

 

freedom!