~CampingCarLife~

キャンピングカーで[生活]するのが夢です! 2年以内に実現!

◎ どんな生活をするか

 

 キャンピングカーで生活を始めてどんな生活をおくるか

僕の頭の中のお花畑では、

 

朝起きて湯を沸かしコーヒー入れて

外に出てテーブルと椅子を出して一杯。

f:id:freeeeeedom:20170406191837j:plain

それから朝食を作って外のテーブルで

ゆ〜っくり景色を眺めながら食べます

 

ようやく目が覚めて来たところで

パソコン起動〜

お仕事タイムです。

f:id:freeeeeedom:20170406192319j:plain

ささっと仕事は終わらして、

 

そっからは その土地の観光したり

運動したり、1人BBQしたり、

キャンピングカーDIYしたり

時にはその土地で出会った人と過ごしたり

日本を楽しみたいと思います(^^)/

 

泊まる場所は、基本的には道の駅。

※道の駅は基本的には宿泊禁止で

暗黙の了解って感じらしいですね(°_°)

RVパークってのもあるらしいですね!

どうしても見つからなかったら

コンビニや24時間営業スーパーなどに

お断りを入れて泊めさせてもらう予定です

まー なんとかなるでしょう←ゆとり世代

f:id:freeeeeedom:20170406200205j:plain

 

裏テーマは都道府県 一県一県で友人を作る!

友人ができたら次の県へ!

その県その県の 飲み屋街にも行ってみたいです(^^)

同じくキャンピングカーで旅してる人との出会いも楽しみです!

 

夏のキャンピングカーは地獄らしいので

夏は北  冬は南に

渡り鳥生活っすね♪

電気、ガスの節約にもなりますね!

桜の季節になって来ましたね〜

桜を追っかけて南から北へ

いや〜妄想し過ぎて毎晩寝不足です笑

 

 

こんな文を最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

よかったらコメントや星 よろしくお願いします(>_<)

すごく励みになります!

 

f:id:freeeeeedom:20170406195913j:plain

 

 

 

 

 

 

freedom!