~CampingCarLife~

キャンピングカーで[生活]するのが夢です! 2年以内に実現!

◎ 実践している人

 

 実際にキャンピングカーで生活している人がいるか

  キャンピングカー 生活

で検索してみると、

 

https://www.google.co.jp/amp/gigazine.net/amp/20130902-living-in-rv

 

http://minimarisuto.jp/vanman/

 

https://www.jimpei.net/entry/camper

 

http://campcar.boo.jp/

 

ちょこちょこ出てきました!

アメリカなど海外では結構キャンピングカーで生活している人はいるようですが、

 

日本では数えるくらいしかいないです(^^;)

しかもアメ車のビッグサイズのキャンピングカーで生活している人は

検索で出た中では、ざっと見2人くらいしかいませんでした。

3人目になりたいっすね〜

 

f:id:freeeeeedom:20170403204425j:plain

 

↑この人は2億円契約のメジャーリーガーなのに

キャンピングカーで質素に暮らしてるそうです

 

カッコイイ!渋い!ワイルド!

アメリカに生まれたかった〜笑

黒人に生まれたかった〜!(本気)

(hip hop、ダボダボB系世代です笑)

 

f:id:freeeeeedom:20170403205101j:plain

 

めちゃくちゃワイルド(°_°)!

オノ?で髭剃りって 笑

 

 

 

 

freedom!